06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ヨーグルトに首ったけ

2017年06月20日
solはヨーグルトが好きです
何かの本に、「わんこには良くない」とあったので、控えていたのですが
どなたかのblogで、「ヨーグルトが好きで毎日食べている」と書かれてるのを見てからは、
購入した時はあげるようになりました。

少し前から、ヨーグルティアを購入して毎週作るようになったので、更に好きがアップしたようです。
容器を見るだけで、いえ、容器を出そうとする気配を感じて騒ぎだします

「あっ、僕のヨーグルトが出て来た」
IMG_3008.jpg


「欲しい〜」
IMG_3006.jpg

「ハイ、お手!」
IMG_3007.jpg


IMG_3009.jpgもらえるのはすこしだけどね^^
solのこと | コメント(0)

お値段以上〜

2017年05月26日
ブログの記事で知った夏用のマット
早速買いに行きました。

ひんやり感もあって、
色も涼しげ
洗えるし、縫い目もしっかりしてそう

さすが
お値段以上?!

solも気に入って
この態度!
IMG_2957.jpg
大事に使ってね〜

solのこと | コメント(2)

眠いのに〜

2017年05月03日
ゴールデンウィークでだらけきった我が家
わんこも行き倒れているような・・・・
ブログも一ヶ月過ぎてしまったし
この辺で写真でもパチリ

IMG_2923.jpg

ムックリ起きだして〜この表情です(*’U`*)
IMG_2922.jpg「眠いのに〜」
solのこと | コメント(0)

見つめるポメラニアン

2017年03月29日
お願い〜IMG_2775.jpg

早く〜IMG_2776.jpg

お散歩に行きたい〜IMG_2777.jpg

時間が来ると、こうしてじっと夫の方を見つめています^^;
solのこと | コメント(0)

久しぶりのトリミング

2017年03月03日
年末にブリーダーさんのところでシャンプーしてもらって以来のトリミングに行ってきました

いろいろ事情はあったものの、空きすぎですね〜(°_°)
もう本当にボサボサで・・・
でも夫はカットは好まないので、妥協点をトリマーさんと相談しながらお願いしました。

IMG_2736.jpg
きれいになったから写真撮ろうね〜
久しぶりにカメラを向けたら、嫌そうな表情〜ーー;

IMG_2737.jpg
おやつをあげるから〜^^

美容室は、徒歩10分ぐらいのショッピングセンターの中に有ります。
館内はバッグIN
でも、入るの嫌がるし重いし〜汗だく
やっぱり、カートを購入しようかな〜

solのこと | コメント(0)
 | HOME | Next »

